使用しているファイル(Libファイルなど)とビルドしたい環境(64Bit or 32Bit)で差異がある ■ 解決策 以下の手順で解決した。 [1] まずは、[構成ファイル]-[リンカ]-[詳細]の「対象コンピュータ」をみて、ビルドしたい環境かどうか確認する 32Bitでビルドしたい場合、対象コンピュータが32Bit (例えば、「対象コンピュータ:MachineX86 (/MACHINE:X86))」)となっているか [2] 次に以下を確認する * [構成ファイル]-[リンカ]-[全般]の「追加のライブラリ ディレクトリ」で指定しているファイル(Libファイルなど)が ビルドしたい環境(64Bit or 32Bit)と異なっているかどうかを確認 * [構成ファイル]-[リンカ]-[入力]の「追加の依存ファイル」で指定しているファイル(Libファイルなど)が ビルドしたい環境(64Bit or 32Bit)と異なっているかどうかを確認 * 32Bitでビルドしているのに、参照しているファイルが64BitされているLibファイルであった場合 ビルドエラーになる コンパイルエラーに関するトラブル 【C#】コンパイルエラー あれこれ https://blogs.yahoo.co.jp/dk521123/13284922.html 【VC++】fatal error C1859: 予期しないプリコンパイル済みヘッダー エラーです。コンパイラを再度実行するだけで、問題が解決する場合があります。 https://blogs.yahoo.co.jp/dk521123/31773549.html
以下の手順で解決した。 [1] まずは、[構成ファイル]-[リンカ]-[詳細]の「対象コンピュータ」をみて、ビルドしたい環境かどうか確認する 32Bitでビルドしたい場合、対象コンピュータが32Bit (例えば、「対象コンピュータ:MachineX86 (/MACHINE:X86))」)となっているか [2] 次に以下を確認する * [構成ファイル]-[リンカ]-[全般]の「追加のライブラリ ディレクトリ」で指定しているファイル(Libファイルなど)が ビルドしたい環境(64Bit or 32Bit)と異なっているかどうかを確認 * [構成ファイル]-[リンカ]-[入力]の「追加の依存ファイル」で指定しているファイル(Libファイルなど)が ビルドしたい環境(64Bit or 32Bit)と異なっているかどうかを確認 * 32Bitでビルドしているのに、参照しているファイルが64BitされているLibファイルであった場合 ビルドエラーになる コンパイルエラーに関するトラブル 【C#】コンパイルエラー あれこれ https://blogs.yahoo.co.jp/dk521123/13284922.html 【VC++】fatal error C1859: 予期しないプリコンパイル済みヘッダー エラーです。コンパイラを再度実行するだけで、問題が解決する場合があります。 https://blogs.yahoo.co.jp/dk521123/31773549.html
[1] まずは、[構成ファイル]-[リンカ]-[詳細]の「対象コンピュータ」をみて、ビルドしたい環境かどうか確認する 32Bitでビルドしたい場合、対象コンピュータが32Bit (例えば、「対象コンピュータ:MachineX86 (/MACHINE:X86))」)となっているか [2] 次に以下を確認する * [構成ファイル]-[リンカ]-[全般]の「追加のライブラリ ディレクトリ」で指定しているファイル(Libファイルなど)が ビルドしたい環境(64Bit or 32Bit)と異なっているかどうかを確認 * [構成ファイル]-[リンカ]-[入力]の「追加の依存ファイル」で指定しているファイル(Libファイルなど)が ビルドしたい環境(64Bit or 32Bit)と異なっているかどうかを確認 * 32Bitでビルドしているのに、参照しているファイルが64BitされているLibファイルであった場合 ビルドエラーになる コンパイルエラーに関するトラブル 【C#】コンパイルエラー あれこれ https://blogs.yahoo.co.jp/dk521123/13284922.html 【VC++】fatal error C1859: 予期しないプリコンパイル済みヘッダー エラーです。コンパイラを再度実行するだけで、問題が解決する場合があります。 https://blogs.yahoo.co.jp/dk521123/31773549.html